trick and treat 歌ってみた【しぃ】

trick and treat 歌ってみた【しぃ】

こんばんは。28作目の投稿です。本日はハロウィン目前ということでOSTER project様の「trick and treat」を歌わせて頂きました。ここまでうpしていて多人数曲はまだ3曲目なんですねーw本家様: sm5094908 お借りした飼犬様のPV動画: sm11237928 まいりすと: mylist/31198765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19240882