【替え歌】この世でいちばん、キ/ョ/ンくんが好き(古キ/ョ/ン 正月MAD)

【替え歌】この世でいちばん、キ/ョ/ンくんが好き(古キ/ョ/ン 正月MAD)

ガチホモ替え歌シリーズ第12弾。皆さんあけましておめでとうございます。正月なので正月にちなんだ替え歌を作ろうとしたのですが歌詞の内容は正月にまったく関係がないという結果に。ま、まあでも曲は正月の曲なのでお許しください。ちなみに曲はら/ん/ま1/2 歌暦(平成3年度版) の天/道/な/び/きの曲です。 なお、こちらは皆様へのお正月プレゼントです。受けと…え?いらない?   製作記録→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964    自作MADリスト→ mylist/958428  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924112