初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 1-3)

初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 1-3)

敵少ないと思ってたのに・・・                                                          デメス、君の事は決して忘れないよ。                                                    もっと早くから輸送船を利用していればこんなことにはならなかったのか                               前 1-2 sm1890099  次 1-4 sm2148020 マイリスト→ mylist/3813617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924130