アカツキアライヴァル歌ってみた【店長&塩タン】

アカツキアライヴァル歌ってみた【店長&塩タン】

店長「相方同士でアカツキやったって\(  ^ω^  )/」塩タン「まぢか!! うちらは(・ω・`)?←」店長「・・・っえ?ww やっとく?ww」塩タン「っお?www やっちゃう??www」店長「やっとこうかwww」塩タン「よっしゃ!!やっとこ\(  ^ω^  )/wwww」本家様Last Note.さん【 sm17064620 】❤MIX:taitoさんマイリスト【 mylist/32716806 】コミュ【co1828670】❤enc:絢集さん コミュ【co1882427】❤店長マイリスト【 mylist/34389471 】コミュ【co1244121】❤塩タンマイリスト【 mylist/34389519 】コミュ【co562665】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19242010