ボーダーブレイク・A1が迷走してるだけその2【D51】

ボーダーブレイク・A1が迷走してるだけその2【D51】

重中量級メインなのに軽量級に乗るよ。老舗シュライク? 王道ヤクシャ? 流行りのフォーミラー?・・・セイバーだろ。前:>> sm19220799   次:未定  マイリスト: mylist/34417811 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19242437