あけましておめでとうございます(-w-)今年も3Mラジオよろしくお願いします。冬コミ企画お疲れ様でした!行きたかったなあ・・・!本当にらいぢんぐさん乙です。テンちゃんの絶望先生コス見たかったなあ・・・。☆以前の放送→ mylist/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。Web拍手→☆ http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=3mr ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924423