【実況】聖剣伝説2を懐かしみつつ普通に遊ぶ【part1】

【実況】聖剣伝説2を懐かしみつつ普通に遊ぶ【part1】

はじめまして、ここといいますWiiのVCで以前から配信されていた「聖剣伝説2」を懐かしく思い衝動的にダウンロードしていたのですが、結局手をつけてなかったので今回実況・雑談プレイを作成することにしました。○ルール基本的にバグ技(連続魔法)は使用しない。それ以外には特に制限はしていません。次回→ sm19248542 まとめ→ mylist/34392589 ※注意・初見プレイではありません・初心者実況のため編集の甘さやgdgdが目立つかもしれません・キモ声が入っている不快に感じたら直ちに視聴を中止し戻るを推奨します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19244669