みなさんこんにちは!tatsuです!「叩いてみた」第8作目となります!よろしくお願いします。今回はみきとPさんの「いーあるふぁんくらぶ」を叩かせていただきました。ノリの良い曲なんで楽しく叩いてみました。ドラムの設定や、奏法(演奏)に対して、アドバイスを頂けると嬉しいです。リクエストも受け付けます。メール [email protected]それではどうぞ!素敵な原曲様 sm18623327 マイリスト【投稿動画】 mylist/25292061 コミュニティ co1158637前作→ sm18499593 次作→ sm19798528