[MMD]バニ誕をみんなで祝おう![TIGER&BUNNY]

[MMD]バニ誕をみんなで祝おう![TIGER&BUNNY]

お借りしたものは、動画の最後に。ありがとうございました!◆バニーちゃん誕生日おめでとう!今までどんな誕生日を過ごしたんだろうか・・・でもこれからはきっとこうして皆でワイワイ楽しく過ごせると思います・・・バニーちゃんよかったねえ゚(゚´Д`゚)゚ ◆使用した音楽素材サイト:Senses Circuit様( http://www.senses-circuit.com/ )      ◆[ mylist/33436358 ]折紙先輩お疲れ様っす!!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19246339