【鏡音リン】ミナシゴ【オリジナル曲】

【鏡音リン】ミナシゴ【オリジナル曲】

こんにちは、管理世界Pですっ!「ミナシゴ」と読んで「皆死後」と書きます。うまく絵が描けなかった…。いや、いつもの事ですが…。絵師様にお願いしようかな。。。  マイリスト⇒ mylist/33858387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19248203