【実況】バイスシティに派遣されたPar.1(後編)【GTAVC】

【実況】バイスシティに派遣されたPar.1(後編)【GTAVC】

ローゼンバーグのミッションはこれでおしまい(多分前: sm19248795 <  mylist/34399214  >次: sm19456571 連絡等はこちらへ→トゥイッター EcoR_I @イコリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19249016