【おたふく野郎】さよならミッドナイト【歌ってみた】

【おたふく野郎】さよならミッドナイト【歌ってみた】

素晴らしい曲に巡り会いましたしばらくソロであげていませんでしたが2ヶ月ぶりです!たくさんの人に届きますようにろくにこういった恋愛もしてませんのでうまく表現できたか不安ですが聴いていただけると嬉しいですもじゃさんの素敵な原曲  sm15215222 れるりりさんのボカロver.  sm15965793 ■mix ただのk2さん  mylist/27688128 ■自分の歌ったもの  mylist/25472001 ■コミュ的ななにか co1238038■twitter: otafukuyarou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19249130