いやっほーい!季節ネタに乗っかったぞーい!あと数時間で終わるけどハッピーハロウィン!!\(^o^)/ ぼっちですが大好きなこの曲を歌わせていただきました。レンがすっっごい楽しくてリンがすっっごい難しかったですorz あれっ私性別女なのに…! ハロウィン感満載の御本家⇒【 sm16011405 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19249790