【歌ってみた】パンプキン・シンドローム【みんてぃあ】

【歌ってみた】パンプキン・シンドローム【みんてぃあ】

いやっほーい!季節ネタに乗っかったぞーい!あと数時間で終わるけどハッピーハロウィン!!\(^o^)/  ぼっちですが大好きなこの曲を歌わせていただきました。レンがすっっごい楽しくてリンがすっっごい難しかったですorz  あれっ私性別女なのに…!    ハロウィン感満載の御本家⇒【 sm16011405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19249790