ポッキー企画に参加させていただきました。ベタで直球なラブソングです。大声が出せない時にボソボソ歌いながら作ったら、妙に高低差のある難しいメロディラインになりました3/21 SMEさんよりドリームボーカリスト発売!詳しくはこちら http://www.d-vocalist.jp/ 新バンド「Orpheus」結成しました!新着情報はこちらのメールマガジンか僕のツイッターで![email protected]コミュニティco114394歌ってみたmylist: mylist/25417309 総合mylist: mylist/4162713 オリジナルミニアルバム クロスフェードデモ: sm15210496 HP: http://www42.tok2.com/home/yusukegodarrow/twitter:@Yusuke_GodArrow