I'veの曲を初音ミクに歌っていただきました。◆オケの耳コピはだいぶアバウトです。◆主な音源:MOTIF ES6、Embracer(Cubase 付属)、Battery、Synth1◆投稿履歴→ mylist/4253384
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925048