おばあちゃん…!?*ご視聴ありがとうございます!*お久しぶりです!最終回を投稿してからかなり経ってしまいましたが 今までやっていなかったサブイベントやっていきます!*今日は「大神 絶景版」の発売日ですが皆さんは買いますか?発売おめでとう(*´∀`*)最終回→ sm18246625 番外編2→ sm19303653 マイリスト→ mylist/25978940 Part1総合リスト→ mylist/24353314 ◇ブログ◇ http://ameblo.jp/natusouled/ ◇Twitter◇ http://twitter.com/kimagureningen ◇コミュニティ◇co1336004