遠藤さんそこで頑張ってもしょうがないっす剣聖・マリアを気にしてると開幕槍撃がうまく出せない;;ランカーさんみたいにビシュビシュと集団槍撃したいですな。もうVerUPという噂を聞きました。マリアどうなるかな…戦国大戦マイリスト: mylist/30424852 家宝:赤鬼 鬼丸国綱 統/槍/槍
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19251154