【A2】とある長野のうにおんぶれいく!-ぱーと5-【ロマン担いで…?】

【A2】とある長野のうにおんぶれいく!-ぱーと5-【ロマン担いで…?】

@しろでごいちこの動画は、へたっぴながらロマンを求めてSランク目指して戦う動画です。ラベージ担いで今日も頑張ります!まだまだへたっぴなので、指南よろしくお願いしますm(_ _)m久しぶりに榴弾の勘を取り戻そう回ですwアセン変化著しいいですw 特にチップがwタックルⅠ 近接強化Ⅰ 爆発半径拡大Ⅰ フェイタルアタック 大破防止HGⅣ HGⅠ 礼46 乱Ⅰ重:単式炸薬 強鹿 ラベージ T10支:クイスマ ヘヴィマV アウル リペフィα sm19197963 ←前の動画 次の動画→ sm19317739 タイトル絵… そぺ さん。感謝!©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19251948