※この動画には暴力シーンや殺戮シーンが含まれています。みなさんどうも、木槿です。ハロウィンも終わり、いよいよ冬になりましたね。というか、今年は秋なんてあったかな……?基本的に、奇数日を木槿が、偶数日を惰ぁ~眠がプレイしていきます。それでは、ごゆるりと。 前 → sm19229427 次 → sm19484456 木槿と惰ぁ~眠のコミュニティ → co1575149惰「ピクミン3来年発売なんですか!? ヤッター! WiiじゃなくてWii Uじゃないですかー! ヤダー! ・・・どうやら買うのは3年後くらいになりそうだ」