八王子ランバト第2回です。コンバーターが違っている関係で、横のオマケがついていますが… お許し下さい。また、ちょっと映像が乱れるときもございます。申し訳ないです。参加者15名のシングル戦。4人のダブルエリミ*3・3人のリーグ*1を予選とし、各上位2名が決勝トーナメント進出です。実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。参加者等の詳細は下記ランバトブログに記載させていただいております。次 → sm19252721 GGXXAC+R八王子ランバトブログ → http://blog.livedoor.jp/hachioujirb/GGXXAC +R八王子ランバトマイリスト → mylist/34165534