10月26日 ギルティギアXXAC+R 八王子ランバト第2回 part3

10月26日 ギルティギアXXAC+R 八王子ランバト第2回 part3

ラストです。ベスト8~決勝。当日参加くださったみなさん、配信みてくださったみなさん、ありがとうございました!次回は11月9日(金)、UFO八王子店さんで開催です。次回もよろしくお願いします!実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。参加者等の詳細は下記ランバトブログに記載させていただいております。 sm19252721  ← 前GGXXAC+R八王子ランバトブログ →  http://blog.livedoor.jp/hachioujirb/GGXXAC +R八王子ランバトマイリスト →  mylist/34165534

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19252763