【初音ミク】レム【オリジナル】

【初音ミク】レム【オリジナル】

初めまして。初投稿させていただきます。作詞作曲一曲通して作るのは初めてですが何やかんやと作ってみました。ボカロも動画編集ソフトもまだ使い始めたばかりでお聞き苦しいところお見苦しいところあると思いますが、よろしくお願いします!あ、音量小さいかも…orz ■ 音楽 : TAKAO ■  歌 : 初音ミクSweet  ■ 写真 : どこかで撮って来た!ピアプロに修正版UPしました。 http://piapro.jp/t/85dw ツイッター  http://twitter.com/raylily86mylist/34317344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19253165