【歌ってみた】Lovers Again / EXILE

【歌ってみた】Lovers Again / EXILE

もうすぐ冬ですねー!という訳でLovers Again歌ってみました!難しかったですが一生懸命歌いましたので聴いて下さい!コメントや評価いただけると嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19253236