…気のせいかな…私ペース落ちるって前に言った筈なんだよな?何でペース落ちてないんだろ…まぁいつものことだから問題はないか…誤字が少々…あった…12:28「なにか」ではなく「ないか」だった…気づかないもんだな…実はあとがきが一番書きやすいと言う…あそこ何でもアリだからな第七話前編→ sm19217069 第七話後編→ sm19286175 マイリスト→ mylist/33494167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19253697