白露 -HAKURO- 歌ってみた

白露 -HAKURO- 歌ってみた

どうも。今回は「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」のエンディングテーマであるGACKTさんの「白露 -HAKURO-」を歌ってみました。感情をこめて歌ったので、ぜひお聞きください。性☆欲 mylist/25039296 ツイッター https://twitter.com/nosukexp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19254023