習作用に作ってみた、っていうかまぁ、歌わせてみただけですサ-センwものすごく手抜き臭漂ってますが、実家で適当にやっただけなんで(ぉやっぱりリンとレンでは、レンの方がやりやすい気がしますね。あくまで気ですが。 mylist/4166195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925469