お久しぶりです!うといさです!本当にお久しぶりです!!w今回はアニメ「うる星やつら」のラムのラブソングを歌わせていただきました!なんのひねりもありません、ほんとに…途中で飽きたら申し訳ないです(;・∀・)せめて動画にしようと思ったのですが、ダウンロードできなくて静止画です…orz久々のMIXだったので具合がわからないのですが、少し音量が大きめなので気をつけてくださいね!本家様【 sm2701442 】音源様【 http://www.youtube.com/watch?v=tHN1hBjd4oI&feature=related 】※YOUTUBEうといさ【co240475】ちょくちょく放送してますっ。是非遊びに来てください(´▽`)