こんにちは。そして、はじめまして。PS3 【DEAD SPACE】のプレイ動画 Part.9になります。■今回はフォースガンを使ったった。強いね。■Leviathan戦(ボス戦)、最初手こずってしまった。■4:3モードを推奨参考サイト→ http://www1.atwiki.jp/deadspace/sm19245194 ←≪前回≫ ≪次回≫→ sm19281499 DEAD SPACE→ mylist/34228265 暇つぶしプレイ→ mylist/34328766
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19256444