【学校七不思議4】未来はないけど過去はある【part3】

【学校七不思議4】未来はないけど過去はある【part3】

こんばんは~!メガロの凜です!!今作は大好きな美加ちゃんが少し怖く感じてしまって悲しいです。ちなみに今回見たエンドで動画タイトルの意味がわかると思います。あのシーンがものすごく印象的で、つい、使ってしまいました。それにしても毎晩寒いですね~、でも私はまだ暖房は付けないぞ…!! sm19250978 ←前回 次回→ sm19264889 part1→ sm19243353 学校七不思議マイリスト  mylist/37349931 凜のマイリスト  mylist/28481137 メガロメンバー  mylist/33960756 part1マイリス  mylist/34131695 メガロのコミュ co1684797Twitter   https://twitter.com/rin_megalo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19258026