サトシとの4連戦後編でございます。前回と違って序盤で苦戦しておりません。氷原コートで試合をする場合、相当な厚着をしなければいけません!!そうでないと、寒さでプレイに支障をきたしたり風邪を引いたりします。ちなみに現実では絶対にやりませんけどね……前→ sm19251305 次→ sm19273340 Let'sスマッシュシリーズ→ mylist/33041102 動画総合リスト→ mylist/33022786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19258337