くるくるクルルァ。何て言うかまだ5回くらいしか戦ってないんだけれど、感じたのが「色々できそうで出来ることは限られてる」っていう機体。でも使い手によって動きが結構変わる感じがして前作よりも戦えるし、これはこれでいいと思うな。射撃CSとかZのハイメガと同じ威力って結構すごい事だと思う。投コメあとで前 sm19242879 次 マイリス mylist/34271436
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19258358