近況報告うp。プレイ激減してます。10月は160戦くらいでしょうか、並みの月の半分以下です。昇格から一ヶ月、証は変わらず、勝率も40%くらい、だけど落ちない。2、3日に1セットやる程度になりました。追い打ちをかけるように徒歩2分のこの店も、11月で全台撤去だそうです。寂しいですね。通勤経路には、あとは2台となったヒューストン西川口のみとなりました。わざわざ平日勝てもしないのに行くかというとまず行かないでしょうね。引退なんて言葉は使う気さらさらないので時間に余裕のある時にやっていきたいと思います。ライブ参加の前後には必ずプレイしてうpすると思いますwwwとりあえず男祭りはスタンド最上段wだがそんなの関係ないぜー!厳顔いつからこんなおかしなことになったの?w