こんにちわん(・ω・)/☆初めましての方は初めまして!りおりおこと、柊木りおです(*´∀`*)*聴いて下さってありがとうございます!!歌ってみた初の投稿になりますっ(*´ー`*人*´ー`*)やっぱり初の歌ってみたは 「ワールドイズマイン」かなぁと思って歌わせて頂きました。踊ってみた!や歌って踊ってみた!をこれからどんどんUPする予定です!投稿動画: mylist/35593130 柊木りおと高まりおりお!コミュニティ参加も待ってます!☆→co1822829アメブロ http://ameblo.jp/migaite-blog028/ ツイッター https://twitter.com/HiiragiRio 歌ってみた・心拍数#0822 sm19675381 ・信仰してしろしやがれ sm19682982 よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ