【升プレイ】ロックマンXは戦闘用なんだから part1

【升プレイ】ロックマンXは戦闘用なんだから part1

どうも。うp主です。チートプレイですので苦手な方はブラウザでお戻りくださいませ。エックスはロックマンの戦闘用改造機だそうですね。ではきっとこれくらい強くても不思議じゃないと思いました。うp主はロックマンXをあまりやったことがありませんので腕は一般小学生レベルです。次→ sm19263559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19259765