社畜が有給使ってテイルズオブエクシリア2 part.26

社畜が有給使ってテイルズオブエクシリア2 part.26

ルドガー→残業代出るんですか?もちろん出ませんよルドガー→なんという鬼畜会社に入社してしまったんだ・・・私の会社は内緒です sm19262038 <--前 次--> sm19262393 mylist/34411689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19262197