ミクと散々格闘し、ようやく出来た一作目。某クレヨンのED曲。いろいろとひどいもんですが、よかったら聞いてやってください。…初音ミクってとっても難しいんだね(´;ω;`)ブワッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1926504