メルヘンという曲を作ったですけど感想や意見とかもらえたら嬉しいです

メルヘンという曲を作ったですけど感想や意見とかもらえたら嬉しいです

こんばんは。オリジナルでメルヘンという曲を作りました。名もなきミュージシャンとしてCDにして売っているのですけど、感想や突っ込みや更にはこうした方がいいという意見などあったら是非書き込んでもらえたならとても嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19265232