第17話「進撃のK || ナズェナンダキャタルィーナザン...」烏大老です。どうも、長らくお待たせしました。今回からショアサイトベイル関連のミッションをやっていきます往復がハイパーめんどくさいwクライマックス=グダるというのが自由度の高いゲームのSAGAなのか・・・前回: sm19143383 マイリスト: mylist/31901604 次回: sm19373840 mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12572338 ブログ: http://ameblo.jp/karasu4423/ ツイッター:@UTR48