【鉄道PV】  JR東日本  在来線PV 「Bad Apple!!」

【鉄道PV】  JR東日本  在来線PV 「Bad Apple!!」

youtubeで投稿してた鉄道PVをニコニコに投稿してみました。構成としては、通勤・近郊電車が7割、特急電車が3割ぐらいとなっています。色々粗がありますが、温かい目で見て頂けると幸いです。リメイク版はこちらにございます→ http://www.youtube.com/watch?v=JstAikOghV0  1作目の「E233系 PV」はこちらです→ sm19237206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19265757