頼む…頼むから明日北九州に勝ってくれ…最低限引き分けで勝ち点1取れればほぼ確定なんや…負けて最終節の水戸戦に持ち込まれるのは最悪の事態しか想像できん…Part.31 → sm19208312 Part.33 → sm19319302 マイリスト → mylist/30885574 前Partについて。個人的に、アイマスのアイドルたちであの選択肢を迫られて、確実にアイドルに戻る道を選ぶのは千早、そして真だと思うのです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19266563