【IA】最悪のカーニバル【カバー】

【IA】最悪のカーニバル【カバー】

僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。IAゲット!この美しい声。彼女は天使のようなものです。(*´∀`*) ピッチベンドは、僕のものです。◆ オリジナル→ sm14639219 ◆ 音楽と歌詞→ ライブP [ mylist/12089241 ] ◆ UST→ masaoさん ◆ UST→VSQ/エディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy) ◆ マイリスト→ [ mylist/19575863 ] どうもありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19267259