ドンキーコング64サクサク?実況プレイ

ドンキーコング64サクサク?実況プレイ

こんにちは!!はじめましてしぇるけんです!!音が響いて聞こえると思います。すいません!次から気を付けます!*注意*滑舌が悪いです。音も少し小さいです。一部意味不明な発言があります。黙ってられない自分の癖なので気にしないでくださいm(_ _)m#3:50までオープニングです。Part2⇒ sm19268487 マイリスト⇒ mylist/34436429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19268261