わたくし銀河守ことDJ KeNGoのスクラッチの録音でございます。トラックも作ってます。現在、大阪日本橋で、スクラッチとピアノの教室やってます♪ http://osaka1st.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19269840