おはこんちゃー! 倍速の使い方覚えた! ゲーム音入れれるようになった! と、喜んで編集してたら・・・。 何故か撮影はちゃんと出来てたのに・・・ サイズがおかしいことに! おかげでアイテム欄映ってません(;;`) 画質も落ちてて泣きました。 そして今回倍速とカット多様したため短いです。(酔ったらごめんなさい><) もうちょっと10分ぐらい作れるように努力したいです。 参加メンバーKIRUTANN=うp主きるたん_RH_=イケメンあるさんakrkps=寝落ちすぱこshatard=変態紳士しゃったん前回= sm19216340 次回= sm19331194 コミュ[co1830115] mylist/34441621