【東方】「Bad Apple!!」をピアノで弾いてみた。

【東方】「Bad Apple!!」をピアノで弾いてみた。

かきむきです。教会で、聖歌隊の先生の結婚式があり、その後、聖歌隊室ががら空きだったので、使わせてもらいました(勝手に使っただけですがw)。グランドピアノはやっぱり、鍵盤硬いです(涙)これは、その際、撮影したものです。前回のフランドールと一緒、スマホが撮影に回ったため、テンポやリズムを頼れるものが無く、ボロボロです。速かったり、遅かったり、ずれたりいろいろですw あたたかい目で見守ってくださいorz マイリス mylist/24043331  採譜したもの mylist/23272054  ブログ⇒ http://kakimuki.blog91.fc2.com/  前回 パンダヒーロー  sm19054807  次回 おジャ魔女カーニバル  sm19272130  ※追記 最後に完全なるミスがあります。取り直し面倒だったので、一発撮りです。この曲、三ヶ月ぶりに弾きましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19271983