【クロウサ*】ストロボナイツ【踊ってみた】

【クロウサ*】ストロボナイツ【踊ってみた】

「めっちゃ寒い…」どうも、二つ目の編集&投稿となります、癒樹村千明です。今回は、クロウサ*がストロボナイツをソロで踊ってみました。音源様( sm1657814 )それでは、寒い中、公園でストロボナイツ踊ってみた、どうぞ!     使用音源( sm1657814 )振り付け参考( sm11555118 )ミケネコ♪の( sm19273800 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19273391