日本一ソフトウェアさん20周年おめでとうございます!公式のページでイラストコンテストやっていたので応募した、時に描いて見ました!動画中で原田たけひとさんを意識していると書いてありますがディスガイア2辺なのでだいぶ違うと思います今回は長いうえに60FPSでわざわざ変換したので画質悪いです!ごめんなさい^p^希望があれば高画質版も頑張るかもしれません、!50倍速でgo!注意・かなりに激しい動きです 前回 sm19060085 マイリスト mylist/34074816
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19273652