【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【魔樹】

【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【魔樹】

acoustic verに聞き惚れて歌ってしまった!色々必死すぎてかっこ悪くなってしまったけど気持ちだけはたくさん込めましたwよかったら聞いてくださいまし(*´∀`)素敵本家様: sm19239798 お借りしたのひ様の素敵アレンジ: sm19252339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19274304