ホームカミングまでは家族との繋がりが一つのテーマだったけど、ダウンプアは主人公は囚人でしょ?一緒に巻き込まれるということはないよなぁ。どう描かれるのだろう。 sm19266648 ←前(#03) ‡ 次(#05)→ sm19275148 ‡ サイレントヒル2まとめ mylist/34409050 ‡ パート1まとめ mylist/32279713 ‡ ブログ http://nicoanalogy.blogspot.jp/ ‡ ついった https://twitter.com/analogy_elgul/