「仮面ライダー」ED2・OP2 ライダーアクションをうたってみた

「仮面ライダー」ED2・OP2 ライダーアクションをうたってみた

少し縦長の、新サイクロン号に乗ったライダー1号。美しい。そんな感じで、よろしくお願いします。 mylist/33945520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19275652